Home > 自動車・バイク Archive

自動車・バイク Archive

スポーツカーならどんな事でも応えてくれる、春日井市のCLOR'S(カラーズ)

みなさんは普段車に乗られますか?

東京等の都心部では、電車の本数も多く、網の目のように通っている為日常生活において、
車が無くても特に不便を感じる事はないのかもしれません。

愛知県や名古屋市になると少し事情が違って、無くても生活できるけど、
ちょっと頑張っても車を持つ、という方が多いように感じます。

トヨタ自動車さんがある影響もあると思いますが、"車が好き"な文化が根付いているのかもしれません。

そのトヨタ自動車さんも、「TOYOTA 86(公式サイト)」を発売するなど、 
"移動の足としての車"から、"運転する事を楽しむ車"への流れを作っています。

一時、数を減らしていた"スポーツカー" が、再び人気を得てきているようです。


春日井市にある中古車販売店COLOR'S(カラーズ)さんは、
"運転する事が楽しい車"を、より多くの人に楽しんで欲しいというコンセプトで、
2013年の10月にオープンしました。

  • 乗って動かす事が楽しい車を
  • 安価に
  • 純正品への対応も含め、万全の整備体制で

みなさまにお届けしています。


長年スポーツカー専門店で経験を積んだオーナーは、車好きな全ての方の味方です。

車の購入についての相談はもちろん(店頭にない車種でも、取り寄せてくれる事もあります)、
パーツの相談、走り方の相談、何でも話しを聞いてくれます。 

車、特にスポーツカーで何か悩みがあれば、春日井市のスポーツカー専門店「COLOR'S(カラーズ)」へご連絡ください。

中古車を買う時に注意する3つの事

車は今や人々が生活する上で無くてはならないものになっています。

地方では一家に一台ではなく、一人一台という方も少なくないですよね。

とはいえ、車も値段がはるもの。

また、使い方や年数によってメンテナンスや車検などの手続きが必要になります。 

車が必要になった時に、気をつけている3つのポイントを紹介します。

 

1.納車前の整備に力を入れている事

欲しい車種でも、納車前に何かトラブルを抱えているようでは、長く乗れません。
長い距離を走った車ならなおさら、事前のチェックを大切にしているお店が良いです。

 

2.こちらの質問に対して説明がある事

車の状態は素人ではなかなかわかりません。
こちらの疑問に対してしっかり答えてくれた上で、納得して購入したいものです。
特に中古車の場合、目で見えない場所に長年の負荷がかかっている場合もあります。
全体の状態や、乗る前の注意点も聞けるといいですね。

 

3.納得出来る価格

不況が長引く状況もあり、車にお金をかけるのも難しい事が多いですよね。
安い車を探す時には、激安、他店よりお安くします、安い車なら当店へ、といった言葉だけを鵜呑みにしないようにしたいところです。

値段が安い事にはそれなりの理由があります。
年式が古いから、車種に人気がない、等。理由をしっかり確認して、これなら大丈夫!と思ったものを検討するのが吉です。
悪かろう安かろうだったり、逆に販売店が利益のために、程度の良くない車に高い値段をつけることもあります。

 

 

長くなりましたが、以上を踏まえて考えると知多郡武豊町の中古車販売店「タカモーターサービス」さんがオススメです。 

スタッフお一人の店舗ですが、対応は懇切丁寧、分からないことにも気軽に答えてくれます。
販売車種も「人気のワゴンR」をはじめ、求めやすい中古車の軽自動車に絞った品揃えで納得の価格です。

購入前の下見も出来るので、半田市や知多郡武豊町にお住まいなら、一度ご覧になるといいと思います。 

中古車のオークション代行専門店

お気に入りの車が見つからない・・・

とにかく安く車を買いたい!

高く車を売りたい!

 

そんな時は中古車のオークション代行がおすすめです!!

愛知県岡崎市の中古車オークション代行専門店「orbit-cars」は

希望に合った車を探してくれます。

 

トヨタ、レクサス、日産などの国産車はもちろん、

GM、キャデラック、シボレーなどのアメ車や外車もOK!

全国対応で、愛知県内であればスピード出張も!

 

親切、丁寧なサービスもおすすめです。

 

気になる方はホームページへどうぞ

愛知県岡崎の中古車オークション代行専門店「orbit-cars」

 

アメ車のカスタム・板金・キズ・ヘコミの修理なら豊田のケーズボディーワークス

欲しくて買った車でも、サイドウインカーを付けたくなったり

車高を低くしてみたり、いろいろやりたいことがありますよね。


先日私も、フェンダーサイドマーカー(タイヤの上辺りについているウインカーです)
がかっこ悪くて
はずしたいんだけど単純に引っ張ったりしてもいいものなのか、
どうしたらいいか解らず困ってたら

友達から、
豊田にあるk's body works(ケーズボディーワークス)さんに相談したら
大概何とかなる」
って聞いたので

とにかく相談してみることにしました



車を持っていってどうしたいかを話すと
「あっ、わかりました。」とすんなりひきうけてくださり
価格も8,000円ぐらいになるそうで、正直
「そんなに安いのか!」って感じで
すぐお願いしました。


そして
結果は


今まであった、フェンダーサイドマーカーがどこにあったのかさえ
全く解らなくなりました。

つるつるです。

どうやってやったかはわかりませんが
つるつるになって帰ってきました。


驚きです!!




ケーズボディーワークスさんはカスタムを中心に活躍されているらしいですが

板金やキズヘコミの修理もやってらっしゃるようなので、
こんなにキレイに仕上げられるのであれば、

何かあったらお願いしようかと思います。

 

 

カスタム・板金・キズ・ヘコミの修理なら豊田のケーズボディーワークス

Index of all entries

Home > 自動車・バイク Archive

Search
Feeds

Return to page top