Home > 和風だしで味わう、彩り豊かなおばんざい

和風だしで味わう、彩り豊かなおばんざい

  • Posted by: admin
  • 2013年11月29日 11:16

春日井市の名鉄「味美」駅から歩いてすぐのところにある、「酒菜野の花(しゅさいののか)」は、長年高級料亭で勤務されていた女将さんが切り盛りする小料理屋です。
こちらのお店のおばんざいは、どれも優しい味付けで、 一口食べるとどこか心がほっとします。

こちらのお店の特徴は、毎日日替わりメニューを出しているところ。
季節の旬の食材を一番美味しい調理法で食べさせてくれるので、通っていると自然と季節の食材や美味しい食べ方に詳しく慣れます。 

また、野の花さんは、女性に対するサービスに特に力を入れています。
例えば、 毎週水・木・金はレディースデー。生ビールやチューハイなどのお酒がお値打ちになります。

これじゃあ男は得なことがない・・・とお思いの方もご安心ください!
毎週土曜日は、男女関係なく黒生ビールがお値打ち価格で飲めますよ♪

また、ホームページをみた!のひと言で、大皿一品をサービスしてもらえますので、
ぜひ一度、こちらのページを見てからのご来店をオススメします★

名古屋の地酒や全国の銘酒、生ビールももちろん豊富に揃っていますよ。
お値段もお手頃なものばかりですし、立ち寄りやすい雰囲気のお店ですので、気軽に立ち寄れるのも魅力です。
一人暮らしの方や単身赴任されているお父さんにオススメです。 

今回ご紹介した、酒菜野の花(しゅさいののか)さんのホームページはこちらです

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://asso-ancred.org/mt-tb.cgi/234
Listed below are links to weblogs that reference
和風だしで味わう、彩り豊かなおばんざい from Review

Home > 和風だしで味わう、彩り豊かなおばんざい

Search
Feeds

Return to page top