Home > グルメ・飲食店・サービス > 豊橋市でお好み焼き・鉄板焼きをお探しなら「家本屋」

豊橋市でお好み焼き・鉄板焼きをお探しなら「家本屋」

野依台緑地近くにある「広島風お好み焼き・鉄板焼き 家本屋」。

広島出身のオーナーが広島県内のお好み焼きを食べ歩いて研究し、満を持して愛知県豊橋市にお店をオープンしました。
愛知県産、三河産の安心・安全・新鮮の三拍子揃った質の良い食材を使用しているのがこのお店の特徴。 

とても広く、和モダンな雰囲気の店内はとても落ち着きます。
店主自慢のお好み焼きは、オーナー自ら調理してくれ、アツアツのいちばん美味しい状態で席まで持ってきてくれます。
どの席にもテーブルには鉄板が設置されているので、最後まで温かい食べごろの状態でお好み焼き・鉄板焼きを楽しめますよ。

店主はとても気さくで、余裕があればいつも席まで雑談をしに来てくれます。
オーナーと喋るためにお店に来られるお客さんも、いらっしゃいますよ。
初めての方は、ねぎが山盛りの「家本屋スペシャル」をぜひ!
一度食べたら、病み付きになりますよ。 

元気がないときや美味しいものをお腹一杯食べたいときは、
豊橋市の広島風お好み焼き・鉄板焼きの「家本屋」さんがおすすめです。 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://asso-ancred.org/mt-tb.cgi/224
Listed below are links to weblogs that reference
豊橋市でお好み焼き・鉄板焼きをお探しなら「家本屋」 from Review

Home > グルメ・飲食店・サービス > 豊橋市でお好み焼き・鉄板焼きをお探しなら「家本屋」

Search
Feeds

Return to page top