Home > グルメ・飲食店・サービス > 春日井市の喫茶店「カフェ呈キッチン」

春日井市の喫茶店「カフェ呈キッチン」

こんにちは。

先日春日井市内を動いていた時に、ちょっとお腹がすいたので神領駅近くの「カフェ呈キッチン」さんに行って来ました。

 

ランチの時間帯から少しずれていて、ご飯が食べられるか心配しましたが、こちらは14:30まで日替わりランチが食べられるので、何とか間に合いました。
日替わりランチのメニューの中から、 日替わりスパゲッティをチョイス。780円で、サラダ・スープ・ドリンクが付いてボリュームもたっぷり、とってもお得なランチになりました。早い時間帯でランチが終わってしまうお店も多い中で、遅くまでランチが食べられるってお得ですよね。

 

店内は、昔懐かしい音楽や、昔の名鉄の音楽が流れており、とても落ち着く空間です。
近隣に住まれている方らしいグループがコーヒーと共にランチを楽しまれていたり、営業途中のサラリーマンの方が休憩したりしています。席が幅広く、余裕があるのもあって、みなさんゆったり過ごされているようです。

奥のカウンター席は、コンセントが付いていてスマホやノートパソコンを充電しながら思い思いの時間を過ごせるようです。また、漫画も用意してあるので、お子さんと一緒に来てもお父さんお母さんがおしゃべりする間、おとなしくしてくれているようです。

 

ついつい長居をしてしまいました。

春日井市のカフェ呈キッチンさんは、モーニング、ランチ、ティータイムと営業しています。
ゆったり食事やコーヒーを楽しみたいなら、ぜひ行ってみてください。
JR中央線「神領駅」より、徒歩約15分程です。 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://asso-ancred.org/mt-tb.cgi/220
Listed below are links to weblogs that reference
春日井市の喫茶店「カフェ呈キッチン」 from Review

Home > グルメ・飲食店・サービス > 春日井市の喫茶店「カフェ呈キッチン」

Search
Feeds

Return to page top