Home > 美容・健康 > 紫外線ダメージのアフターケアに

紫外線ダメージのアフターケアに

まだまだ残暑が厳しいですが、肌のトラブルで悩まされていませんか?
毎年夏になると、TVでも雑誌でも紫外線対策について取り上げる機会が多いので、
夏はしっかりと肌の手入れをされている方も多いと思います。

紫外線にはA波とB波があり、A波は4月~8月がピーク、B波は5月~8月がピークなんだそうです。
夏にケアを徹底していた方も、無頓着でまったく手入れをしていなかった方も、
紫外線の放射量が落ち着き始める9月に、一度しっかりとお肌のお手入れをしませんか?

名古屋市にお住まいの方は、港区の「リラクゼーションスペース lococo(ロココ)」がおすすめ。
こちらのサロンは、とにかくリーズナブルでサービス満点なんです。
どのメニューも相場の半額のお値段ですので、夏に遊びすぎてお財布がピンチな方にもありがたい。
フェイシャルのメニューは、スチームを当てながら顔の筋肉をほぐして老廃物を流していくというものです。
紫外線を浴びて深くなってしまったほうれい線のケアにどうぞ。30分2,500円です。

他に、500円で受けられる指圧マッサージや、美脚マッサージ、足つぼマッサージ、
ヘッドマッサージ、オイルマッサージなどもあります。
お店は、港北幼稚園すぐです。公共交通機関をご利用の方は、
あおなみ線「中島駅」から徒歩10分、市バス「小碓中橋」下車、徒歩約5分です。
あおなみ線ご利用の方でご希望の方は、無料送迎サービスがありますよ。

名古屋市港区のリラクゼーションスペース lococo

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://asso-ancred.org/mt-tb.cgi/213
Listed below are links to weblogs that reference
紫外線ダメージのアフターケアに from Review

Home > 美容・健康 > 紫外線ダメージのアフターケアに

Search
Feeds

Return to page top