Home > グルメ・飲食店・サービス > 手羽先は手羽の極で決まり!

手羽先は手羽の極で決まり!

みなさん、今年のお中元は何を贈りましたか?

ギフトって選ぶのも大変ですよね~。

僕は名古屋に住んでいるので遠くの人には名物を贈った方が喜ばれると思い、名古屋名物の手羽先をギフトとして贈ることにしました。

色々探したんですけど、そう言えば地元の三重県四日市の小古曽という所で、「手羽の極」というお店で鶏の手羽先を販売していることを思い出しました。

わざわざ帰るのも手間だったので通販もしているかな~と思い、パソコンで調べたら「通信販売も可」と書いてあったので、ラッキーと思いソッコーで手羽先を注文したんです。

手羽先の味も二種類あって、「スパイシー醤油」と「ピリ辛コチュジャン」。どっちも美味しかった気がしたので、大量に買い込みました。

だって、10,000円以上で送料無料なんですもん。

のしの欄をみたらお中元だけではなくお歳暮にも使えると書いてあったので、また年末注文しよーっと。

あ、ちなみに手羽先の味の評判は上々でしたv

名古屋名物の鶏の手羽先を買うなら手羽の極のホームページでどうぞ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://asso-ancred.org/mt-tb.cgi/61
Listed below are links to weblogs that reference
手羽先は手羽の極で決まり! from Review

Home > グルメ・飲食店・サービス > 手羽先は手羽の極で決まり!

Search
Feeds

Return to page top