Home > 美容・健康 > 一宮市の整体院モリケン整体

一宮市の整体院モリケン整体

整体というと曲げたり骨をポキポキ鳴らしたりするイメージがあったのですが、一宮市のモリケン整体という所は木づちのようなもので骨を調整(一椎一椎整体法というらしいです)します。

治療が始まって急に木づちを持ってこられた時はちょっとびっくりしましたが、肩こりと腰痛で悩んでいた僕は「トントン」と軽く叩かれるのがちょうど良い刺激になりました。

施術が終わっていざ体を動かすと…あれ?体が軽い?

体の調子がはっきりと良くなるのがわかりました。

ここの整体院は独特の治療法で業界では有名だそうで、院長先生が本も出されているそうです。

おかげで愛知県内では稲沢市、江南市、岩倉市、津島市、木曽川町、祖父江町から、県外では三重県、岐阜県、羽島市からも来院があるそうです。

肩こりや腰痛などをすぐに治したければ愛知県一宮市のモリケン整体をおすすめします。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://asso-ancred.org/mt-tb.cgi/49
Listed below are links to weblogs that reference
一宮市の整体院モリケン整体 from Review

Home > 美容・健康 > 一宮市の整体院モリケン整体

Search
Feeds

Return to page top