福井市のトリミングサロン プリティドッグ

今回ご紹介するのは福井市のトリミングサロン(犬の美容室)「プリティドッグ」さん。

こちらは、動物飼養管理士1級を保持するベテラントリマーのいるお店です。

 

こちらで特にこだわっているのはシャンプー。

ヘアケアアドバイザーがお肌をチェックし、ワンちゃんに合うシャンプーを選んでくれます。

プリティドッグさんで扱っているシャンプーは、敏感肌のワンちゃんも安心できる皮膚のバリア機能を高めるもの。

また、こちらでは病院で処方されたシャンプーの持ち込みが可能なので、皮膚病をお持ちのワンちゃんも安心して預けられますよ。

 

シャワーは、毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とせる「ペット専用」のマイクロバブルシャワー。

マイクロバブルのシャワーは、密度の濃い被毛でも一気にぬらし、皮膚をやさしくマッサージしながら洗うので癒し効果と高い消臭効果が期待できます。

 

しつけやお手入れ方法など、ワンちゃんに関する悩みも気軽に乗ってくれる、とても頼りがいのあるお店です。

お近くにお住まいの方は、ぜひ一度利用されてみてはいかがでしょうか。

 

プリティドッグさんのホームページはこちらです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://asso-ancred.org/mt-tb.cgi/245

コメントする